SSブログ

ドームと通天閣が見えるこの部屋 [日記]

本日は手続き!
区役所やら郵便局やら出かけました。
近くに図書館があり、この辺りはよく来てて、そばに神社があります。
その神社の少し裏手?に大きな木があり、とても好きな場所でした。
天気のいい日には、図書館で借りた本をこの木にもたれて読んだりしてました。
「なんとかやっていけますように」
とお願いして家に戻りました。


明日はついに引っ越しです。
部屋には荷物が山積み。
居場所ないわ、落ち着かないわ..(笑)
30日は引っ越し後、姫じゃけぇの家に泊めてもらうので、実質的には今夜がここで過ごす最後の夜でした。

ベランダから見えるドームと通天閣を見ながら、3年半の事を考えていました。
それはもうめまぐるしくて、いい事もそうでない事もこの部屋で、受け止めたり、耐えられず泣いたり、思いだし笑いしたり、一生懸命考えたり。
そうやって過ごしてきました。
初めて一人で頑張った。 
そうして今の自分がいる。
でもずっと一人じゃなかった。
見えない力がいつもワタシを支えてくれた。
ドームと通天閣が見えるこの部屋。
ワタシの3年半を過ごさせてくれてありがとう。
なんだか、胸がいっぱいだなぁ...
色んな想いが巡る。
あぁ終わるんだなぁと。

センチメンタル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。