SSブログ

単身パックLサイズ2基 [日記]

無事に引っ越しが終了。
あの量、入るものだなぁ〜(普通に感心)
来るときは単身パックSサイズ1基だった荷物は、Lサイズ2基ほどに増えておりました。
3年半、まぁ増えるわねぇ〜

何も無くなった部屋にいると、来た時を思い出す。
部屋の鍵を貰った時も何もない部屋で横になって寝てた。
今も何もない部屋で横になっている。
ここに来たとき、色んな夢があった。
動き出す自分の人生にドキドキした。

今は静かに落ち着いている。
予想外の終わり方だったけれど、納得できるカタチで帰れると思う。
大阪にきて見つけたから。やりたいことも見えてきたから。
いい引き際なのかもと思う。
終わりは始まりだから。
ワタシはまた次のスタートラインに立つのだ。


3年半ありがとう







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。