SSブログ

アフロと大阪引退 [日記]

前日(30日夜)から姫じゃけぇのお宅に泊めて頂きました。
初、姫宅です。念願の!な!(「大阪どうでしょう番外編より」)(笑)
そして、12時すぎてんのにエレクトーンをひいてくれたり(3時頃まで。リサイタル!)、ラーメン食べたいと深夜のコンビニに行ったり、若かりし(今も若いが)姫の写真を見たり、話をしたり、気付いたら6時でした。朝の。
電気消したら、外明るくなってました。

眠気満載ですが、なんとか8時に起きることができ(笑)アフロは10時のマンションの解約へ。
天気がとてもよかった。
無事に解約をすませて、最寄り駅まで歩く。
少し切なくも清々しい。

ミスドに寄ってドーナツを買い、姫じゃけぇの家に戻る。
子虎っちが仕事明けで姫の家に来るまで、仮眠。
子虎っちが到着して3人でドーナツを食べ、ひたすらゆる〜〜い話をして、英語オンリートーク(おそろしくグズグズであった...(笑))をして、エレクトーン弾いて、髪巻いて(笑)
ずっと姫のうちにダラ〜〜〜っといました(笑)
それだけなのに腹筋痛くなるぐらい笑いました(笑)
しょうもなさすぎて...(笑)あぁ楽ちん

夜はRぽんと4人でご飯!
美味しいコースでした!
そして四ツ橋まで送ってもらい、恒例?のハグをして別れました。
「君たち〜泣いてもいいんだよ〜」と冗談を言っていましたが、ハグしたときアフロが泣きそうでした。
別れた後、電車に乗ってレミオロメンの曲(アフロの引退テーマ曲『3/9』もちろん勝手に)聞いてたら、泣いてしまいそうでした。
そしてフェリーでみんなにお礼メールをして、大阪終了となりました。
大阪に来たコトは間違いではなかった。ワタシの築いてきたモノは間違いではなかった。
ワタシの初めてのスタートは一度ゴールを迎えました。
そしてまたあたらしいスタート。
何年かかるかわかりませんが、ゴールに向かって行くだけです。

アナタのお陰でアフロの大阪はとても楽しいものでした。
アナタに貰った温かいものを持って大阪引退します。
さようなら、元気で。
アフロと一緒に笑ってくれてホントにありがとう。

『瞳をとじればアナタが
 瞼の裏にいることで 
 どれほど強くなれたでしょう 
 アナタにとってワタシもそうでありたい。』

(大阪引退のテーマ曲より(勝手に))







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。