SSブログ

ありがとうございました。 [日記]

自称「ヘッポコ陶芸家」アフロでございます。

2007年10月をもってワタシのブログ「ヘッポコアフロ」はひとまず終了と致します。
(大阪メンバーからのお餞別が届きましたら、そのときまた更新するかもしれませんが...今のところ未定です)
陶芸のブログでしたが、最終的にはお見せするのもおこがましいアフロのしょうもない日々ブログとなっておりました。(大阪での日々のブログ)
しょうもなくも、楽しい大切な日々でした。
作品すごいと言ってくれてありがとう!内容おもしろいといってくれてありがとう!文なげぇんだよと言ってくれてありがとう(笑)
近々本になります(ウソです)←個人的には本にしたい。情報求む!(笑)
読んで頂いた感想などコメント頂けると本人とても喜びます(笑)
ブログについては陶芸を再会したらまた再会するかもしれませんが、今のところなんとも...でございます。
また会えると...いいですねぇ〜...エヘへ

なにはともあれ、今までこんなゆる〜いブログを読んでくださってありがとうございました。

サイナラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフロと大阪引退|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。