SSブログ

送っていただきました [ネジェレ(元カバン会)]

今日はネジェレのメンバーに送別会をしてもらいました。
気の許せるメンバーなのでとても楽しかったです。
料理もおいしかったし、話も出来たし!
tanyが、CDのファイルと、石けんをくれました。
プルプルだ!ありがとう!
姫は倉庫で作ったストラップにラッピングをしてみんなに渡してくれました。
すごいラッピングかわいい〜!
ネジェレから広がっていく話は、とても素敵で、第二回ネジェレ展、やれたらいいなぁと思いました。

そしてまた格付けの話になって、アフロは「いい意味で」ランクはやっぱり下でした(笑)
同じ年のRポンはピラミッドの頂上グループでした。
この違い!同い年なのにね〜まぁ納得ですが(笑)
このブログの話になり、毎回書いているしょうもないことを絶賛??して頂きました(笑)
何とも言えないこのメンバーでの会。
ゆる〜くて、面白くて、優しくて、あったかい。

ご飯の後、みんなでプリクラ撮りに行きました。
プリクラのあったゲーセンで、みんなが果敢にワタクシの為に「一反木綿キューピー」に挑んでくれました。
次から次へとみんなが100円を出そうとするので、
『もういいよ〜!そんなそこまでしてでもないからね〜』とアワアワしました。
散々いじられた後、
『アフロ〜愛されてるなぁ〜(笑)』
とRポンに言われました(笑)
いい意味で?悪い意味で?(笑)←終始このコメント出てました(笑)
でも素直にうれしいなぁと思いました。

その後、お茶しようと店を探していると、

ムーディー勝山がチケット手売りしてました(笑)

さすが、難波!すげぇ!(笑)
アフロが大阪で見た芸能人、三人目は『ムーディー勝山』でした。
(ちなみに一人目は『レギュラー』、2人目は『太平かつみさゆり』しかもレギュラーは二回見た)
バーサルとティーノにチケット売ってるムーディさんは、男前でえぇ声でした。
絵仙人さんにちょっと似ていました(笑)

そしてお茶して、解散少し前に、お礼の品を渡しました。
それぞれに手紙と、CDと、あと陶芸で作った「お守りのようなモノ」です。
相手の事を思い浮かべて、感謝の気持ちをこめて創りました。
これからのみんなの歩く道を優しく照らしますように。


今まで、たくさんお世話になりました。
楽しい事たくさんできてホントに楽しかったです。
ありがとう。
ココロからの感謝を。

「お守りのようなモノ」
『sunday for you and us 』(アナタとワタシ達の日曜日)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

risap

いい意味でホントに楽しかったね(^_-)-☆

アフロちゃんは愛されてるな~としみじみ感じたし。
最後にもらった封筒は大切にするね。

それにしても、ムーディーはかっこ良かったね♪
by risap (2007-10-30 11:03) 

hinata05

楽しかった!みんなのおかげです。ありがたい!
封筒は下手な文ですが、ココロを込めて書きました。
思い出がよみがえり鼻グズグズいいながら書きました(年のせいか涙もろい(笑))

ムーディーサプライズ!
ティーノを受け流したあたりさすがです(笑)
by hinata05 (2007-11-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。