SSブログ

ヘッポコ陶芸家 [陶芸]


以前から少しヅツ作ってきた陶芸のファイルが、ついにいっぱいになりました。
ラストページ

今までどんなものを作ってきたのか、誰にプレゼントしたのかなどの記録。
このファイルを作り始めたとき、ブログにも載せました。
その日のブログには

『このファイルがいっぱいになる頃には、ヘッポコでも陶芸家のようなものになれているといいな〜などと思いながら。』

と書いてありました。
なれたのかなぁ..どうなんだろう。
ファイルがいっぱいになるくらい作品を作る事が出来た。
でも出来ない事もいっぱいある。
まだまだだ。
もっともっと作りたいモノがある。

このファイルには、誰かにプレゼントしたモノが基本的に載っています。
アフロの大切な人たちがわかる。
アフロを取り巻く周りの人たちがいてこそ、アフロは作ろうと思うのだなぁと改めて思いました。
作品を見ると、その人達の顔が浮かぶ。
ファイルが増えて行くごとにたくさんの人に出会えるといいなぁ。
そんな風に思いました。

陶芸教室でも、「四国戻っても続けてくださいね」と言ってもらった。
作品も「個性がある」と言ってもらった。
プレゼントした友達も「すごいなぁ、うれしいよ。」と言ってくれた。
アフロもやっと見つけたと思った。

一生やっていく。

ヘッポコ陶芸家になります。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

サン

早速、のぞいてみました!
陶芸教室のものです!
陶芸を本当に好きなんだなって、思いました!
もちろん、私も陶芸が大好きです!

今日、最後の受講日に会えて、すごおおおおく嬉しかったです!ありがとうございました。

陶芸のファイル、ざぁっとしかみれなかったですが、凄いあたたかいものを感じました!

またこれからも、応援しています!

そして、いつか私の作品もみてくださいな。にこっ!
by サン (2007-10-27 00:47) 

hinata05

あ!サンちゃん先生だ!
早速ありがとうです!
昨日は長居してしまい申し訳なかったです。
色々ありがとうございました!
アフロも会えてよかったです!
ファイルも見てもらえてよかった!ゆう先生にも見てもらいたかったんですが残念。よろしくお伝えください!

これからもがんばります!
サンちゃんの先生の作品もみたいなぁ!
ブログ始めてみては? おすすめです! 覗きに行きますよ!
また大阪に行ったときにはカフェに寄るつもりです。
お世話になりました!
by hinata05 (2007-10-27 14:29) 

サン

今日、ゆうさんに伝えておきました!
ファイルのことも、言いましたよ!
今度カフェに来たときは、会えるといいですね!

http://suunysan.spaces.live.com/

projecto final foto by beiko のところに、陶芸の写真が少しあります。
感想聞かせていただけたら、嬉しいです。
なぁんて。。。。
by サン (2007-10-27 21:53) 

hinata05

伝えてくださったんですね!ありがとうございます!
お世話になりました!

作品見させて頂きました!
コメントの仕方がわからなかったのでこちらで。
花の器ですね〜! 大物がたくさん!
優しい色合い。暖かい人の手からできた器という感じですね。
素敵です!
アフロは花器は作った事がないので、圧巻でした。
また作ったらアップしてくださいね。
つうか外国住んではったんですか??すげぇ!
by hinata05 (2007-10-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。